! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々是花見

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜、満開ですね〜。


善福寺公園で一番早く咲く場所はココです ↓

画像




表情が今イチ冴えないのは、実は池の淵がコワくて落ち着かないから。(^^;

画像







こちらは先日、琴ちゃん&しおんちゃんとデートした小金井公園。

画像




しだれ桜ももう咲いてたね。

画像









今日は善福寺公園もお花見の人でいっぱい。
屋台もたくさん出てました。
スーパーボールすくいのお店で、ボールがぐるぐる流れているのを見てビビってしまった今日のラナちんでした。(笑)



画像

明日はもうビビらないもん!(多分)





<追記>

次の日、師匠と一緒に再び露店をひやかしに。
もうコワくなかったよ。えっへん。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう桜が咲いてるんですね!お花見しながらなら、散歩もいつもより気持ちよくできそう〜。
ラナちゃんは水のそばが怖いんですか?川を渡るのを拒否する動画は相当かわいかったですが‥‥(笑)そのうち慣れるでしょうね!
ブラウンバニー
2008/04/01 04:55
ブラウンバニーさん、こちらは今まさに桜満開です。
でも今日は風が強くて、ダウン着たいほど寒かった〜〜(>_<)

ラナは水が怖いくせに興味があるらしく、へっぴり腰でわざわざ見に行くんですよ〜
そのうち平気になるんでしょうかね?(笑)
naocco
2008/04/01 23:29
ビビりんちょのラナちゃんがかわいいわー。
ラナちゃんのビビりは笑えるのよねー。
ばせ子
2008/04/02 15:19
てへへ・・・ばせ子さん、もう笑ってやってくださいまし!(^^;
(スーパーボールの時も隣のベビーカステラのおばさんに笑われました)

naocco
2008/04/03 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々是花見 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる