! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 春めいてきました

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さすがに3月。
日に日に暖かくなってきました。

公園でも春の花が次々と・・・


黄色いサンシュユの花

画像





梅はそろそろ終わりかな

画像





沈丁花もいい匂い♪

画像





これは誰かの忘れ物(笑)

画像





今日はなぜかボートが陸に上がってました。
修理するの? 撤去しちゃうの??

画像





日中の日なたはもう、少し暑いくらい。
熱中症等の心配をせずにたくさん出歩けるのも今のうちだわ!と思い、昨日は吉祥寺まで歩いて行ってきました。

タリーズのデッキ席で一休み♪

画像



明日もたくさん歩きたいと思います(^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃんいいお顔してる♪
可愛いなぁ〜

ラビ子は2回目のヒートが来て、今日は「3歩歩けば自分のお股チェック!」を繰り返すので、ちっとも散歩にならない。。すぐ帰って来ちゃった(^_^;)
うり
2008/03/13 00:37
ラビィちゃんの「3歩歩いてお股チェック」、その姿を思い浮かべてニヤニヤしちゃった(笑)
気になるのよね、乙女ですもの♪(^^)

「元乙女」のラナはこれからはマッチョをめざすのだ〜!(ほんまかいな)
naocco
2008/03/13 23:01
はじめまして。mixiの足跡からたどり着きました。ラナちゃんかわいいですね〜。うちにもシェパがいます。ロングコートじゃないと思っていたんですが‥‥ラナちゃんと同じくらいなので、実はうちの子ロングコート??と混乱中です(汗)ちなみにブログ書いてます。
http://bbpuna.blog121.fc2.com/
うちの子もロングなんですねぇ‥‥。
また時々遊びに来させてください♪
ブラウンバニー
2008/03/15 04:44
ブラウンバニーさん、コメントありがとうございます!
キャラコちゃんとっっても可愛い♪
今のところプチロン毛、くらいかしら。
もっと長くなろう〜☆なんちゃって(笑)
私も時々遊びに行かせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
naocco
2008/03/15 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春めいてきました ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる