! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪が♪

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この冬2度目の積雪です。
早朝から夕方まで、ほとんど休みなくハラハラと降っていました。

ところで先日、小さいデジカメをついに買いました。
前回の日記から使い始め、ただいまひたすら練習中。
そんなわけで前回の雪の時とほとんど同じような写真&動画ですが、ご容赦くだされ。

画像


画像


画像


画像

やっぱ雪サイコー♪




はじめのうちは「雪」ってだけではしゃいでいたけど、だんだん慣れてきたのか、雪玉を投げろと催促するようになりました(笑)
跳びながら走る犬の動画はこちらへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も繰り返しみちゃった。
そうとう駆け回ったようで
ボコボコの雪になってましたね。
なんとも嬉しそうでお宅の場合、
雪よ降れ降れーですね。
あすんでるとこ、みたいなーと
思ったけどお宅までたどり着けそうも
なくて、残念無念。
mamemama
2008/02/03 23:14
ええもう、ぜひmamemamaにもラナの雪遊びを生で見て欲しいんですけど、、、降れば降るほど来るのがたいへんですもんねぇ。残念。
さて、今週末も予報は雪ですが、どうなるでしょうか〜。
naocco
2008/02/08 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雪が♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる