! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての誤飲(オイ!)

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今まで、ハウス内の敷物をちょっとかじって食べた以外は、誤飲ってしたことなかったのです。
目を離す時はフリーにしない、を徹底していたせいもあるけど、ゴミとかを口に入れてくちゃくちゃしていても「あっ!」とか「だっ!」とか言うと簡単にペッと出すし、あるいは口を開けさせて取り出すことも簡単にできるし。

そんなこんなでちょっと私も油断していたんでしょうね。
先日、お向かいのシャノンちゃん(7さい)から母がもらったお手玉(毛糸をからませて作ったもの)が、どこを探しても1個しかない。
友人達を招いて鍋宴会をしていた夜に、皆が片付けものをしたり、まったりしゃべったりしているスキに食べたらしいのです。
たくさん人がいたので誰かしらが見ている、とタカをくくっていた私のミス。

こういうの食べたの↓

画像


食べている現場を見ていないので半信半疑ではあったのですが「もし腸とかの途中で引っかかっちゃったらどうしよう」とかなり心配しました。
でもとりあえず吐き気はないし食欲も元気もあるので、もう少し様子を見てみようかと。。。
そしたら次の日、とその次の日に・・・出ました。ぷっぷの中になんだか青っぽい毛糸っぽいかたまりが。あーもう。
・・・気をつけようっと。


本犬はいたってノーテンキ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何ともないみたいで良かったですね。こちらのラナ、誤飲で切腹経験アリです。原因はわが家にあるはずのないライターでした。どこで飲んだのか今も謎です。
ばせ子
2007/12/12 02:03
ひえ〜ラナ先輩! 切腹したとですか!?
しかもライターだなんて!
お外で拾ったんでしょうかねぇ。
なにはともあれご無事でよかったですぅ。
naocco
2007/12/13 00:10
ひとまずよかった〜
家も、ヒモ大好きで40センチ位のをくちゃくちゃやってて食べちゃったのが2回もありました。。
異物が一緒に出て来たウンコ見て、喜んでウンコ持ちながら踊っちゃっうのなんかこんな時だけよね(失笑)
出て来たか。。
2007/12/13 20:36
コメントありがとうございます〜♪
残念ながらお名前が入力されてないので、ウンコ踊りしそうな人を頭の中でリストアップ中・・・って踊りそうなシトばっかりだなぁ私の周り(笑)
naocco
2007/12/13 23:17
↑あれは、オレだよオレ〜、オレオレ!
(名無しで失礼しました)
うり
2007/12/16 19:01
↑やっぱり〜!
ウン○ダンサーの第一候補がうりさんでした(爆)
アラ、これって失礼発言??
naocco
2007/12/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての誤飲(オイ!) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる