! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS どぐらん・でぶー (12月4日)

<<   作成日時 : 2007/12/05 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小金井公園のドッグランに行ってきました。
実はドッグラン初めてなんですよねー。どきどき。

最初、フェンスの脇を通った時には中でボーダーコリーが3、4頭とハスキーが遊んでいたので、まずはフェンス越しにご挨拶と思い「こんにちわ」させました。
そしたらボーダーさんに「わんわかわん!あんたヨソモノだね!」と吠えられたため、へたれ犬と飼い主、共に少々ひるんでしまい、とりあえず「また出直してきますぅ」とスルー。へへへ・・・(ごまかし笑い)

それでも小金井公園は広いし、紅葉はめっちゃきれいだし、案外人通りは少ないし、
というわけで、枯れ葉をざくざく踏みながらお散歩したり、広い場所でロングリードつけてボール投げしたりしてたくさん遊びました。

そしてそろそろ帰るか、とまたランのところを通ったら、今度は2頭のプチバセさん(プチ・バセット・グリフォン・バンデーン)が遊んでいました。
今度はフェンス越しのご挨拶もなかなかいい感じ♪
「どうぞ〜」とのお言葉に甘えて、ついにドッグラン内に入ってみることに。
初めてのラン友達となったアメリちゃんとモナカちゃん、さっそくスイッチオン!で一緒に走って遊んでくれました。


以下、走る3頭のおさしん。(photo by アメリママさん)

画像

モナカちゃ〜ん!




画像

アメリちゃ〜ん!




画像

走る!走る!




画像

追いつ追われつ



画像

おっと急ブレーキ



画像

ひゃっほ〜!



画像

やめられないとまらない


・・・放っておいたらいつまででも走ってるんじゃないかって感じの3頭でした(^^)
アメリちゃん&モナカちゃん、おかげさまで楽しいドッグラン・デビューになりました。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・ドッグランデビュー!
ラナちゃんのドッグランデビューお付き合いできて、よかったです。
これからもたくさん楽しんでくださいね。
また、ご一緒できたら嬉しいです♪
アメリママ
2007/12/05 22:59
はじめまして。アメリちゃんのとこからきました。昔から「いつかはシェパード」と思っているシェパ大好きおばさんなんです。アメリちゃんのブログを見て、どちらのシェパさんかしら?と興味津々になりまして、読んでいくとお名前がわが家のゴル婆さんと同じ! 親近感が湧いてしまったわけです。あっ、うちはローマ字だとRANAにしてるんですけどね。ラナ繋がりということでよろしくお願いします。
ばせ子
2007/12/06 08:10
アメリママさん、コメントありがとうございます♪
実は今まで「ドッグランでトラブって。。」なんて話もたくさん聞いていたので、恐る恐るだったのですが、おかげさまで楽しい思いをさせてあげることができました。
プチバセの実物に会ったのも初めてだったのですが、他の犬とはなにか違う、独特の雰囲気がありますね。
すっかりファンになってしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

ばせ子さま、ご訪問ありがとうございます☆
同じ名前のワンコに初めて出会いました〜!
ゴールデンのラナ先輩にあやかって、ウチのもいつまでも元気でいて欲しいです♪
ばせ男くんはアジやオビでも活躍してるんですね!すごい!
来年あたりどこかでお目にかかれますように。
naocco
2007/12/06 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どぐらん・でぶー (12月4日) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる