! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさんごっこ

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の公園にて。↓紅葉が見頃になってきました。

画像

photo by Hoopmama

実はこの写真、私が抱き上げた状態で撮ったものです。
上手く隠れたでしょ(笑)



ところで先週のことですが、フープママから新しいおもちゃをもらったので、「またあっという間に穴開けちゃうんだろうなー」と思いつつ、さっそくあげました。
こういうの↓
画像


そうしたら・・・なんだかラナの様子がヘンなのです。
おもちゃをくわえたまま、ウロウロと落ち着かない。
ベッドをぐるぐるガリガリ掘ってみたり。
ご飯をあげたら半分食べたところで、置いて来たおもちゃが気になって気になって、結局ご飯を残したまままたおもちゃの元へ。
再びくわえてウロウロ・・・「ぴぃぴぃ」と鼻を鳴らしてなんだか困っている様子。
どうやらこれは『おかあさんごっこ』??
そう思えばシーズンからほぼ2ヶ月経って、そろそろ生まれる頃だったのか。
で、このピンクのぷにょぷにょを見てそんなスイッチが入ってしまったのか。

「いや〜ん、あたしのラナちゃんはまだお子ちゃまなんです!おかあさんにはなりまちぇん!」
というわけで(笑)、というか、そんなところでストレス抱えて変にナーバスになられてもイヤだし、そのエネルギーを別の方向に向けておくれ、というわけで、
「ハイ、ぱぴちゃんは新しいおうちにもらわれて行きました。めでたしめでたし。」
と言ってピンクいおもちゃはとりあえず見えないところへ隠しちゃいました。

そしたら次は、前からある布製のクロワッサン人形(?)をベッドに持ち込んで、大事大事している・・・
画像

画像


・・・でも2日ほどしたら、元のラナに戻りました。
そのうえこのクロワッサン人形をかわいがりすぎて、綿出しの刑にしていました。やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかあさんごっこ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる