! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月ジャスト! (11月16日)

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう10ヶ月。
でもまだ10ヶ月。

昔の写真と比べてみよー♪

画像

3月11日(生後2ヶ月弱)↑


同じ場所で撮ってみました↓
画像


大きくなったねぇ〜うんうん。
というか、同じ生き物とは思えん。

子犬の頃はもっと長毛になると予想してたんだけど、思ったほど長くないみたい。
どちらでもいいんだけどね^^



   ・   ・   ・   ・   ・



話は変わりますが、先日、手作りのケーキ(ワンコ用)をいただきました。

画像


クリームのところはお豆腐でできてるんだって。
さっそくいただきました。
んまんま〜♪
画像



でも実は私自身は「犬にケーキ」という文化をあまり積極的には受け入れてマセン。
だって食べ慣れないものをわざわざ食べさせるのってなんか面倒なんだもん(^^;
それに、自分自身が「ケーキ」が好きなので、犬がケーキをケーキとも思わずばくばくお下品に食う姿がどうももったいなくていやなのよぉ〜。

とはいえ、どなたかからいただいたりすれば、そこはもう親バカなので
「きゃ〜ケーキでちゅよ〜♪ おいちちょーらね〜♪」
 (いつまでたっても赤ちゃん言葉)
なんちゃって食べさせて喜んでおりますが・・・(笑)




   ・   ・   ・   ・   ・



ボケボケの動画を1つ。障害飛越の練習。
まだまだ荒削りです。とりあえず飛んでるだけ。
でもま、本人が楽しくやってるからいいのだ♪
(あ、写ってるヒトは私じゃありませんよ。ってわかるよね。)

動画はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう10ヶ月も経ったんですね。
共通点は どちらもめっちゃ可愛い!
疑うことを知らない純真な瞳は同じで、naoccoさんに大切に育てられたお嬢たまって感じです^^
きっと九州のお里では「ラナちゃんはヨカとこにお嫁にいきんしゃったね♪」って喜ばれてますよ〜

わたしも「ワンにケーキ」は絶対認めましぇん!
というのも今日、私のモンブランの頂上に燦然と輝く栗をちょっと目を放した隙にイリスに食われたからです。
その前にもショートケーキの苺ちゃんを盗られたし王様で言えば王冠じゃないですか、犬のくせに絶対許さん!(怒)

でもこのケーキ、美味しそう〜♪
ラナちゃんに一口ちょうだぁい♪とオネダリしそうです。
サバボン
2007/11/17 22:01
イリスやるなぁ〜♪
そうですか、今日ママはモンブランを食べたんですね。
その前にはショートケーキも食べたんですね。
(ああケーキ食いたいぞ・・・笑)

そういえばうちのお嬢たまはこの前、台所に転がっていた大根を齧ってました☆
naocco
2007/11/17 23:23
うちのお嬢たま&ぼったんも最近、うっかり置いたままのレタス数個を丸かぶり祭りして、
台所がニワトリ小屋みたくなってた〜^^;

ご飯は食べなくても、お菓子は食べたいワタシです。てへへ
作りたて30分以内に食べなくてはならないルールの美味しいモンブランが熊本にあるよ〜
土台のメレンゲが少しでも湿気るのが、そこのパティシエは許せんらしい。笑
もちろん持ち帰り不可。
サバボン
2007/11/18 14:02
あ、ごめーん、そのケーキ屋さんのHPをチェックしてみたら、2時間以内で持ち帰りもOKになってた〜
トロワグロやジェラール・ミュロで修行したシェフで美味しいでつよ。
ラナちゃんと一緒に食べに来る?
来熊シルブプレ♪
サバボン
2007/11/18 14:26
2時間以内に食えって??
なんじゃそりゃ〜〜(涎)
サバボン、それ飛行機で持ってきてくだちゃい。
私は羽田で口を開けて待ってます!
いいなー熊本。また行きたいなー。
あまりのくやしさに今日は荻窪ルミネでケーキ(レトルダムール)買うて食べました。
甘さ控えめでわりとイケルのよん!(負けず嫌い)

イリスおどーたま&ベニーおぼったま、レタス丸かぶり祭りとは剛胆な(はぁと)
そうよ、ふたりはサバボン家のプリンセス&プリンスなんだから、ケーキの王冠たるトップの苺も栗ももちろん食べていいんですよ☆☆
naocco
2007/11/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10ヶ月ジャスト! (11月16日) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる