! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問 byフープ師匠 (11月1日)

<<   作成日時 : 2007/11/04 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フープ師匠が我が家へおいでになりました。

画像

「まずは食堂へおじゃまするわねっ」
「あ、そっちの部屋はまだ掃除が・・・」



画像

「やっと席についたのに、もうお皿が空っぽだわっ」
「へいらっしゃいっ」(のれん?から顔を出したところ)






さてここで遠近法の実験。
こうするとふたりの顔の大きさは同じくらい。↓
画像


こうなると、異様な大顔↓
画像


大顔疑惑はまぁともかく、大好きなフープちゃんが来てくれたので、ラナは妙に張り切っていました(笑)



オマケ:お座敷シェパの優雅な怠惰な日常
動画はこちらへ
ただダラけているだけの動画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭訪問 byフープ師匠 (11月1日) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる