! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ころころ態度が変わるヤツ

<<   作成日時 : 2007/10/05 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



おかげさまでたくさんのお友達に恵まれているラナですが、どうも相手によって態度がかなり違うようです。

師匠のフープちゃんには、耳を倒し、体高を低くしてご挨拶。
「いやいや師匠、どーもどーも。」

ところがそのフープちゃんの師匠、つまり大師匠のはずのケンちゃんにはなぜか
「うぉりゃ〜。あちょんでくで〜〜。」といきなり突進。
ケンちゃんはとっても迷惑そう・・・ねぇねぇ空気読めてないよ、ラナ(汗)

そこへボルゾイの白虎がやってくると突然固まる。そして後ずさる、または踵を返して逃げる。
白虎は何もしないのに、なぜ怖がる?? 背が高いから?
それでも最近は少し慣れてきて、後ろから近づきつつ白虎が振り向くと止まる、という「だるまさんが転んだ」状態になっております。

年代の近い遊び友達の中では、どうやらジャックラッセルのPJ君が特にお気に入りな様子。
Pちゃんは自分のことを大型犬だと思ってて、ラナは自分のことを小型犬だと思っているフシがあるので、そのあたりで微妙に気が合うのかな?


今朝、Pちゃんとのまったりタイムを動画ってみた。
二人の顔の動きがなんとなくシンメトリーなのが可笑しい。

動画はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ころころ態度が変わるヤツ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる