! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 師匠と一緒♪

<<   作成日時 : 2007/08/15 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

川遊びに続き、相変わらずフープ師匠のもと、いろいろな修業にはげんでおります。


まずは、公園散歩の基本マナー(なのか?)、切り株乗り。


はじめに師匠のお手本を拝見しましょう。
ラナ 「おおー、かこいいです師匠!」

画像




師匠 「こっちの切り株は低いし広〜いから大丈夫よん」
ラナ 「ホントかなー?」

画像




師匠に一緒に乗ってもらってなんとかクリアしました♪

画像




 ・ ・ ・ ・ ・



さてお次はいよいよドッグカフェデビューです。
おっこしゃん(お利口さん)にできるかなー?


師匠 「ハイハイ、ちゃんと座ってね」

画像




師匠のマットが気になる・・・

画像



師匠 「いいからちゃんとしなさい」
ラナ 「はーい」

画像



ラナ 「ちゃんと、ってこうね?」
師匠 「よろしい」(秘かにラナの骨型おもちゃが気になっている)

画像



・・・時々飽きてウロウロしちゃったけど、まぁまぁおりこうさんにできたかな、と思います。
他のお客さんだれもいなかったしねw
Hoop師匠、今回もありがとうございました!!    photo by Hoop mama

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ♪ラナちゃんはとってもいいこでしたよぉ〜。
フープもラナちゃんが一緒だといい格好したいのか?ちゃんとしてくれるので、助かります♪
また一緒にあそびに行こうね♪
フープママ
2007/08/15 10:44
ふたりを見てると本当に脚色じゃなく「先輩!」「後輩!」って感じがするんですよね。
私たちが気づいてないこともいろいろと教わってるのかもね〜(笑)
引き続きご指導よろしくお願いしますっ!
naocco
2007/08/15 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師匠と一緒♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる