! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 水と追いかけっこ

<<   作成日時 : 2007/07/25 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<日曜日>
ホースの水を夢中になって追いかけるラナ。
こっちの体力を使わずに遊ばせるにはもってこいの方法ですね(笑)
芝の水やりもできて一石二鳥。

動画はこちらへ




<月曜日>
いつもと違う公園に遊びに行きました。
写真で見ると「大きくなったなぁ〜〜」って感じます。
特にここ3週間くらいの間になんだかぐっと大人びたような。
顔つきや体型にシェパードらしさが増してきました。
(でも中身は 間違いなく6ヶ月児だけど/笑)

画像


お、りりしい!  と思いきや、湯けむりのような耳毛でみんなに笑われている今日この頃。




・・・Antis氏と並んだらとってもちっちゃいね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画ワロタ
ワイキキ
2007/07/26 21:57
ふふ、笑ってもらえた??
なんか「単純〜!」の一言につきるよねw
naocco
2007/07/31 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水と追いかけっこ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる