! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨合羽(れんこーと)

<<   作成日時 : 2007/07/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お友達が、自分のワンには大きすぎたということで、リサ&ガスパールのレインコートをプレゼントしてくれました。

うふ、「今の」ラナにちょうどいいサイズ♪
どう?どう? かわいすぎ??

画像




おそでのゴムが気になるご様子。
破っちゃだめよ!

画像




一応フードもかぶってみた(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃんかわいいぃぃ〜!
黄色いレインコートが良く似合ってますよぉ〜。
雨の日はフープが溶けるから、生で見られないのが残念!!
フープママ
2007/07/12 15:02
やーん、ラナちゃん、かばいかー♪
黄色がよく似合って、幼稚園の新米さんみたいでつね。
愛されて育った甘えたさんの表情に、和みます〜^^
サバボン
2007/07/12 18:48
フープママ、お褒めいただきありがとう〜〜
そうだ、フープ師匠は水溶性だったのでした・・・そしたらしばらく会えないかも〜?(寂)

サバボン、おかげさまで着れました♪
確かに幼稚園児っぽいです。
時々、着心地が気になるらしくまるでロデオのように飛び跳ねていました(^^;
naocco
2007/07/12 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨合羽(れんこーと) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる