! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のキクちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

善福寺公園に住んでる猫のキクちゃん。
アーちゃんとはけっこう仲良しでした。

でもさすがにバタバタした子犬には寄ってこないだろう、と思っていたのですが
今日の夕方散歩に行ったら、いつもの広場からにゃにゃにゃーんと道路に出て来て、
ラナの目の前で ダラ〜ンゴロ〜ンと悶え(?)始め・・・

画像


まだ加減のわからないラナがもしパンチとかして、キクちゃんに万が一のことが
あってはいかんと思い、私も余裕がなくてうまい写真が撮れませんでしたが、
しばらくの間コレやってました。

キクちゃんてやっぱり変わってるなぁ・・・でもそこが大好き♪
これからもラナボンと仲良くしてやってね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃんの背後でアーちゃんが「キクちゃん、ヨロシクね♪」と笑ってたかも。

次に飼われるワンコは 先代犬の残してくれた遺産(お友達や飼い主の知識、経験など)と飼い主の愛情(先代の分と自分の分)を引き継ぐので ますます幸せになると言いますよね。
ラナちゃんはアーちゃんに守られてるって気がします^^

ひとなつっこい(イヌなつっこい?)キクちゃん、一度お会いしたいワン。
サバボン
2007/06/12 16:42
>サバボン♪
遺産のお話、なんかすごーくよくわかります。
アーちゃん人脈のおかげで、例えば自動車に乗せてるバリケンなんてもう、人様からの借り物リレーで少しずつ大きいサイズに進化中・・・昨日から3代目になりました(笑)
皆さまありがとうございます〜〜〜
キクちゃんには、ラナが暴挙に出て嫌われないように気を付けながら(^^;)ちょっとずつもっと仲良くなれたらいいなーと思っています☆
naocco
2007/06/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のキクちゃん ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる