! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 師匠と弟子

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎朝行く公園ではたくさんのワンコに会いますが、その中で、ラナは柴犬のフープちゃんに弟子入りすることにきめたそうです。photo by Hoopmama

Hoop 「ここがおやつポイントNo.3よ。 いい?」
Lana「ハイ、師匠!」

画像





Lana「地面くんくん〜っと♪」
Hoop「ホラ! ちゃんとおやつくれる人の顔を見てアピールするのよ。」

画像




Hoop「ここは可愛い顔で集中!よ。あ、でもアタシより可愛い顔するのは禁止ね。」
Lana「お、おやつくらさい〜〜♪♪」
Kenta「ボ、ボクも入れて〜〜」

画像




Hoop「さ、今度はこっちのママのほう向いて!」
L&K 「ハイッ!」

画像




Hoop「最後にもう一回、笑顔の練習よ。 はい、チーズ!(うふっ)☆」
Lana「はい、チーズ!!(えへっ☆)」
Kenta「チーズ???」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ♪めちゃおもしろ〜い♪
フープに弟子入りしてくれてありがとう!
フープの怪訝そうな鼻のしわも楽しんでくれるラナちゃんに感謝です。
そのうちフープの方が、弟子になるかもね♪
フープママ
2007/06/04 14:12
きゃ♪ 師匠の師匠さま☆(あれ、乳母だったっけ?w)
>そのうちフープの方が、弟子になるかもね
ううん、身体の大きさがフープちゃんの何倍になってもずっと弟子でいて欲しいな〜(^^)
naocco
2007/06/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師匠と弟子 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる