! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ラナとアーちゃん

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日(5/5)が アーディの百か日でした。
アーちゃんの首にぎゅっと顔を埋めて鼻いっぱいにケモノの匂いを吸い込んだりできないのが今でもむしょうに寂しい時があります。
でもラナの姿の中にアーちゃんを見たり、あるいは私の中にアーちゃんがいて、いっしょにラナに突っ込みを入れてたり、そんな気もしています。

アーディの子犬時代。↓

画像


ラナよりだいぶ顔が黒い! 
でも最近なぜかラナがアーちゃんに似てるとよく言われます。
もちろん血縁が繋がってるわけはないんですけどね・・・といいつつそれでもそこは飼い主バカ。
つい先日届いたラナの血統書とアーディのとを目を皿のようにして見比べてみました(笑)
そしたら・・・おおっ! 繋がり発見!!
えーっと、アーディののひいじいちゃんと、ラナのひいひいひいじいちゃんが兄弟っぽいぞ!
そして、アーディのひいひいじいちゃんと、ラナのひいひいひいばあちゃんも兄妹っぽいぞ!
・・・・・く、苦しいね(笑)

遠すぎる血縁だけど、それでもなんとなく似てるってことは結局やっぱり飼い主に似るのかしら。
オホホホホ〜♪ (バカすぎ)



というわけで、こちらはネットで探し出したラナのご先祖さん。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウホー!ラナちゃんのご先祖さん。
すごい雄姿じゃなぁ!!!
いまのラナちゃんからは想像がつかない
けど、果たして来年の今頃は?

アーさんの百か日だったんですね。
皆の中にもアーさんとラナちゃんは
繋がって二重に映ってる気がする。
改めてアーちゃんのご冥福とお祈りします。
mamemama
2007/05/08 20:07
そういえば・・・・なんて考えてたらやっぱり百か日が過ぎていましたか。
パソコンに入ってる写真を見返してて、つい最近のものでもアーちゃんの姿をみつけると、自然と熱いものがこみ上げてきてしまいます。
パパも「この頃はアーちゃん一緒だったねぇ・・・・」っと少々しんみりしたり。

パピーのアーちゃんもとってもかわいいわぁ♪
ラナちゃんとアーちゃんやっぱり血がつながってたんだぁ〜
なんかすんごく感動しちゃった私。
やっぱりあんなにすんなりといいご縁があったのは、きっとアーちゃんが引き合わせてくれたんでしょうねぇ。
フープママ
2007/05/09 18:56
mamemama、フープママ、コメントありがとう♪
アーちゃんのことを書くとなんだかしんみりしちゃうのであまり書かないようにしてるんだけど、たまにはと思って書いてみました。
でもみんなの思い出の中でもアーとラナが繋がってると思うとちょっと嬉しい(^^)
ラナにしてみたら、会ったことのない遠い遠い遠縁のおばさんから、遺産として妙な飼い主を相続しちゃったって感じなのかも(笑)
naocco
2007/05/10 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラナとアーちゃん ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる