! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もマロンちゃんと・・・

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の駐車スペースで遊ぶ2匹・・・
というか、しつこくまとわりつくラナと、困惑しつつ適当にいなしてくれるマロンちゃん。

動画はこちらへ


(メモ:昨日の体重 9.32kg)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜!ラナ姫着々と成長してますね!
もうフープの体重追いこしちゃってるぅぅ〜♪
マロンちゃんがちょうどいいサイズの遊び相手なのかしらん。2人ともとっても可愛い♪

強制的に押し付けて行ったカートですが、「もうしわけな〜い!!ペコリ」今週はお天気も悪くお誘いできず、明日より中国に旅行に行きまするぅぅ〜。
木曜日の朝には、公園に行く予定です♪
お付き合いできなくてすんませんです!!
フープママ
2007/04/06 13:15
わ〜、もうフープお姉様より重くなってしまったとは!
でもどうかこれから「教育的指導」をバシバシ入れてやってくださいね。

フープママったら、中国旅行だなんて素敵♪
さてそうすると私たちは今週末、勇気を出してカートで出動できるのか・・・
が、がんばってみるね(^^;
naocco
2007/04/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もマロンちゃんと・・・ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる