! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコカート

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に重くなっていくラナを抱いて歩くのはもう100メートルが限界(笑)という私のために、Hoopママがワンコカートなるものを貸してくれました。

じゃーん!

画像


いやー最近はいろんなものがあるんですね〜。
おかげでみんなと一緒にお花見ができました。
でも、これを押して歩くのはかなり勇気が要る〜〜(^^;
つきあってくれたHoopママ、チャッピーママ、ありがとう♪
ワクチンが完了するまでのあとしばらくの間お世話になろう・・・と思うので、また一緒に歩いてね〜〜〜。(←一人じゃ恥ずかしくて歩けない根性ナシ)


     *     *     *     *     *


午後にはアーちゃんの朋友(家来?)だったチョロちゃんが遊びにきてくれました。

・・・はーい、黒毛和牛さんですよー

画像



タヌキと牛のコラボレーション☆

画像

                              photo by JJ

実は予想ではラナが大はしゃぎするにちがいないと思ってたのですが、意外なことに結構ビビっていました。
大きいから?? 犬じゃないから??(違)
そんなわけで今まではアーちゃんにおもちゃを取られっぱなしだったチョロちゃんでしたが、今回は逆にラナのほうが「きゃ〜〜 あたしいりましぇーん! あげまつ〜〜」と逃げていました。
まぁ、そんな立場が逆転するのも時間の問題だろう、というのが大方の予想ですが。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコカート ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる