! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫だと思ったら暴れん坊将軍だった(やっぱり)

<<   作成日時 : 2007/03/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日に日にランボーに育っております。
最初はとりあえずかわいい姫、のフリ。
画像


おもちゃで遊んでるうちに次第にターゲットは敷物へ・・・
「まだ見てるの??」
画像


もう自分でも何をしてるのかわからない状態・・・
画像


サークルの外ではほとんどじっとしていないので写真が撮れないのでありました。やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギネヴィア姫だと思ったら、ワルキューレだったんでつね。くす
まあ、子供は元気が一番^^
カメラ目線のラナちゃん、めっちゃくちゃキュートで悩殺されそう〜♪
サバボン
2007/03/10 01:01
サバボン、おいでやすぅ〜
えっとギネヴィア姫ってどんなキャラだっけ。
なんとなくワルキューレの方がカコよさそうだからまぁいいことにしようか(笑
暴れてる時は「コイツどうしてくれよう」と思うんだけど、コテっと寝ちゃうと「うう、やっぱかわえ〜」・・・このくりかえしなんだよね(^^;
naocco
2007/03/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫だと思ったら暴れん坊将軍だった(やっぱり) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる