! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊

<<   作成日時 : 2007/03/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

当然のことながら、とにかく食べることに一番執着しております。
フードをふやかしてる間、少し遊んで待ってようよ、といくら誘っても・・・
「あたしはキッチンにいくんデス。ここあけてくらさい。」
と早くもドアの機能を理解している模様。↓

画像


食べてる間は目つきがイっちゃってます。
画像


そして母さんの夜なべ仕事はコレ↓多分これから毎日のように・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん♪ラナちゃんかわいすぎます!!
首から上をみてると、柴の赤ちゃんにしか見えないんだけど・・・。
本当にシェパになるんだろうか?いやいや!柴でもいいよん♪っと階段落ちしたオットと2人で悶絶しております♪
食べてる間の目のいっちゃう加減はフープにクリソツでやんす♪
フープママ
2007/03/06 21:04
ううっ!! 悶絶っ!!
生きる張り合いが生まれた(笑い)
大げさじゃなく、ほ〜んと。
マメママ
2007/03/06 21:19
かわいい〜〜
昨日、このブログをみ〜〜つけ♪してました。
かわいいんだわぁ〜。早くワクチン済んだら、ふわふわの頭をなでなで、した〜〜い。
kenta mama
2007/03/06 22:39
うふふ、みなさま ようこそおいでくださいました♪
これからよろしくお願いします。

そうか、もしかしたら柴になるのかも! それもいいわね(笑
ふわふわ頭をなでなでしてもらえるよう、特訓しておきます。
(今はなでようとした手を噛んで遊ぼうとするのだ/苦笑)
naocco
2007/03/07 13:11
私も楽しみがでけた!
早くさわりてぇー。
ぬいぐるみの修繕は、飼い主の根気が続く限り…
つーか、わんこの進化とともに、
おもちゃも進化するころまで。
歯がはえかわると破壊度がパワーアップして、
ぬいぐるみの「食べる」量が増えるので、
心配になるから、そのころまでかな。
Waikiki
2007/03/07 23:44
>Waikiki
そうよね、まだ始まったばかり。
これからパワーアップするんだよね・・(早くも目まい)
くそー負けないぞー(?)
naocco
2007/03/09 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食いしん坊 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる