! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日はこんなかんじ

<<   作成日時 : 2007/03/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はお向かいのHardyさん一家とマメママが遊びに来てくれました。

マメママは公園に集まる犬たちにとっては幼稚園の園長先生みたいな存在。
今日もいっぱいかわいがってもらいました。
ラナちゃんも早く大きくなってマメママのくれるおやつが食べられるようになりたいねぇ♪

さて、Hardy家のママ・サンドラはカナダの実家でもシェパード(ブラック!カコイイ!)を飼っていて、その前にもシェパードを飼っていたということなので、犬の扱いがとっても上手。
まだ噛みぐせの抜けないラナの遊び相手も安心してまかせられます。
アーちゃんととても仲良しだった2人の子供たちは「かわいい〜。さわりた〜い。でもこわ〜い。」といった感じで、ソファーの上に上がっておもちゃをぶらつかせて誘ったりして遊んでいました。
そしてパパ(アイルランド人)は「かわいいと思うけどどうしていいかよくわかんない。」って感じw
ママにも「まずはパパにトレーニングが必要ね」なんて言われてました(笑

思い出フォト:アーちゃんと子供たち
一応お顔は隠してみました。J&Sごめんねぇ〜

画像



月曜〜火曜日には遠方より友来たる、でこれまたアーちゃんと大の仲良しだったJちゃんが来て、ラナの激しい遊びにたくさんつきあってくれました。
オンの時のテンションが、Jちゃんちのシェパ・アトラス姉さんより高いみたい・・・って言われたヨ。
えっと一応ウチ、目標は「お座敷シェパ」なんだけどなぁ。どうなることやら。
今度会う時までにはもっと大きく、もっとおりこうになってるからね。多分。(^^;

写真撮らなきゃ〜〜と思うんだけど、じっとしてるのはご飯の前だけなんです。

画像



そして今日は、会社の2階に住んでいるマロンちゃん(Mダックス)といよいよご対面〜しました!
今までは遠くで見るだけ、とか自転車のカゴとその下で見つめ合うだけだったのですが、ついに同じ地面でご挨拶。

ラナはさっそく大喜びで近づくと、まずはマロンのお顔をペロペロして、
「私、お子ちゃまでーす。よろちく〜。」
次に
「で、遊ぶ?遊ぶ??」
とばかりに両前足そろえてぽーんと地面をたたいたりしてぴょんぴょこ大はしゃぎ。
このぴょんぴょことペロペロを繰り返すあいだ、マロンはじーっと優しく大人しくたたずんでいてくれました。
いやー、いつもは「永遠のお転婆少女」なマロンちゃんが、今日はなんだかお姉さんに見えたよ〜。エライなぁ。

次回は写真撮れますように。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ数日はこんなかんじ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる