! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ

<<   作成日時 : 2007/03/16 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日でちょうど生後2ヶ月になりました。
体重は6.84キロです。
ここまでは予想以上に順調〜♪ と余裕すら感じていた私なのですが、
今日は朝からお腹がゆるくて・・・
体は大きくても中身は赤ちゃんなので気になって、さっそくまた病院に行きました。
そしたら便から原虫が2種類も出ちゃいました。がくし。
まぁ、いただいたお薬をちゃんと飲ませれば解決するとのことなのですが、やっぱりショック。

それでも本人は「ご飯くれくれ〜」と相変わらずの騒ぎっぷり。
薬入りのご飯をペロっとたいらげました。
ただやはり少々かったるいらしく、いつもなら食後の休憩タイムもしばらくはカミカミ遊びなどしてふざけているのに、今は妙に大人しく寝ています。
あーん心配させないでよぉ。


今日の1枚。
最近お気に入りのおもちゃは「ガムテープの芯」です。
かじって遊んでるうちに腕章みたいにはまっちゃった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうずいぶん、あってないから、大きくなったんだろうなぁ〜
あいた〜〜い。みた〜〜〜い。
ふわふわ度が、増してるみたいだね。
早く、お腹、よくな〜〜れ♪
kenta mama
2007/03/17 22:03
えーと先週会ったんだったかしら?
なにしろ1日100グラム、3日で300グラム・・・だもんね。
今度会った時になんて言ってもらえるか、私も楽しみ♪
naocco
2007/03/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる