! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷち社会科見学

<<   作成日時 : 2007/03/14 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は昼休みに、自転車の前カゴに乗って近所を回りました。
あ、もちろん自転車は手押しですヨ。

画像


踏み切りでは目の前を電車がごーごー通り過ぎましたが平気でした♪
あと通りすがりの女の人が「まぁ〜シェパードの子犬ね!」となんだかすごく喜んでくれて、ごしごし撫でたり、きゅうぅとハグされたりしました。
噛んだりしないでちゃんとペロペロしましたよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん、前足の加減がべりーきゅーとです。あのあたり一帯デビューですね☆踏み切りわたってこっちにも来てね。
hina
2007/03/15 22:35
可愛い〜夢見るような瞳ですねぇ♪
お利口さんに籠におさまってて、とても荒くれモノには見えましぇん。
早く散歩に行けるようになれば良いね^^
サバボン
2007/03/16 13:50
>hinaちゃん
もう抱っこでは長時間歩けなくなったので(^^;)自転車になりました。
早くhinaちゃんちまで歩いて行けるようになるといいなぁ。

>サバボン
さすがの生意気ちゃんも、まだまだ初めて見るものばかりなので暴れる余裕がないみたいよ(笑)
でもカゴに入れなくなるのも時間の問題かも・・・
naocco
2007/03/16 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷち社会科見学 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる